月別アーカイブ: 2008年5月

午前零時のサンドリヨン完成しました

 報告が遅れましたが、先月末、多くの方の協力の元、小説が完成しました。
 タイトルは最後まで悩みましたが、『午前零時のサンドリヨン』となりました。酉乃初シリーズを連作短編の長編として仕上げたものです。
 最終的に枚数は490枚となり、かなり膨れ上がってしまいましたが、忙しい時間の間を縫って協力してくださった方々のお陰で、無事に某所に投稿することができました。
 結果が出るまで、わくわくしますね。

 酉乃シリーズは新人賞へ投稿した為、次にこのサイトに掲載する小説は、未発表の(公表するのを忘れていた)『バウンス・ノーバウンス』になりそうです。推敲したらアップしようと思います。
 次の長編の構想も頭に浮かんでいて、今から考えるのが楽しくて仕方ないです。プログラミングもしたいし、やることたくさんあって困ります。
 次の長編も、日常の謎になりそう。