月別アーカイブ: 2012年2月

日向大祐シアトリカルマジックライブ vol.2「Retrace」公演のお知らせ

Retrace

「不思議で、どこか懐かしい時間を」

 日向大祐さんによるマジックの公演が、2/24 2/25 2/26日のスケジュールで行われます。
 マジックと演劇の手法を用いて不思議な空間を構築する日向さんの独特の世界観は、ここでしか体験することができません。
 不思議な現象の他に、笑いや感嘆の起こるステージは、ふだん、わたし達がテレビで観ているマジックとは、ちょっと違うかもしれません。
『ロートケプシェン、こっちにおいで』の作中では、日向さんの演技に影響を受けて取り入れたマジックのシーンもあります。
 前回の公演はとても素晴らしかったですし、『午前零時のサンドリヨン』で、クロースアップマジックの世界にふれてみたいと思った読者の方には、ほんとうにオススメのステージだと思います。そう、もしかしたら、酉乃初が演じているのと同じ、あのマジックが観られるかも……?

 もちろん、わたしも観に行きますよ〜!

 チケットのお申し込みや詳細は以下のURLからどうぞ。

http://www.daihewga.com/ticket/